38éme

2024/02/22(木) 雨

「猫の日」et「退院の日」

7時52分 朝食
なるほど、食べる前にわかった。おかずは昨夜のうちに盛り付けまで完成させてるね。冷蔵室に保管しておいて、朝は白米を炊くだけですぐに出荷できるし、早朝少ない人員で済む。少し遅れて日勤の従業員が出勤してきて、この時間には昼食弁当の準備に取り掛かってる。
斉藤クリエート食品さん、今回はお世話になりました。税込み460円でこのクオリティ。気が付く患者はなかなか居ないと思うけど、私には企業努力と心を感じました。おいしい食事をありがとうございました。

小学生が登校してる。リラダン前も、7時半を過ぎると集団登校が始まる。

・・・・・・・・

茶々丸ただいま。MINIただいま。
久し振りにエンジンかけたらかかった!
路上に出てみたけどステアリングが重い、、
痛たたたw

・・・・・・・・

3月1日の金曜日、昼(ランチ)のみの営業をします。
2日からは、昼と夜をやろうかなと思ってます。

大丈夫かな

ソワニエから「出所」祝い。
娑婆に出てきたらまさか、まさかの至高のワイン。

Dom Pérignon 2013

K様
既に折り返し地点です・・
・・・・・・・・・・・・
オバケのナンかわいい!
Dom Pérignon.
C'est génial !

消灯w