25éme

2024/02/09(金)

9時 リハビリ
PT(理学療法士)さんによる左肩可動域ストレッチの後、

PT「左肩が上がるまで少し時間がかかるかもしれませんね」
私「通常の状態よりも上がってないって事ですか?」
pt「手術の結果とか、症状によってですし、手術したのが別の病院なのでなんとも言えないんですが」
私「・・・・・」

順調に進んでると思ってたから考え込んでしまった。日を追う毎に「イイ感じ」って思ってたから。
焦らずに長期的に治す案件だというのはわかってる。同様の案件から比べて(回復が)遅いというのであれば、改善できるストレッチとか部屋で実践したい。時間いっぱいあるし。「アセる必要無い」って先生に言われそう。

3月1日からリラダンやろうと考えてたけど、もう少し先になるかもしれません。御予約頂いているソワニエの皆さんには、私料理長から直接ご連絡いたします。

めっちゃいい天気じゃん。

話は変わるけど、身体が硬い。マジでそう感じる。上体を倒すストレッチの時とか「ホントに倒してる?」って絶対思われてるよー
直立して前屈すれば両手が床に付くンだけど、床で脚を伸ばしてから前にかがむとか「まじキツい」

硬てぇ硬てぇ

もしオレの身体がもっと柔らかかったら、左肩も挙がるのかなって考えちゃう。

カラダが柔らかい人
激しく尊敬します
・・・・・・・・・
「やりたい」スイッチが入った。

「作りたい男と食べさせたい男」

どっちもオレだw

自由に身体を動かせるように
なりたい

消灯