Chat・Là・Là

12月9日。

寒い。雪が降っても不思議でないこの時期ではまだまだ暖かい方ではあるのだが。。

サザンの「シャ・ラ・ラ」は、数少ない桑田さんのクリスマスソング。表題のフランス語は「ネコ!そこ!そこも!」って意味。どっちもシャ・ラ・ラ(笑)

ネコ好きの私には名曲ww

・・・・・・・

クリスマスディナーのごあんない

12月の23日(日)、24日(月)、25日(火)のディナーはクリスマスメニュー(御一人様10,800円税込)のみのご用意となります。ご予約制でございますので、ご予定の皆様には前もってお電話にてご確認されることをお勧めします。

18時30分開店、19時スタートですが、多少前後することになってもご安心ください。ご来店に合わせてご用意いたします。

今年、この三日間だけは、直接ご来店されるフリーのお客様はご入店できません。

御料理は7品でございます。私料理長が無いアタマを駆使した、相も変わらない献立です。といっても、活オマール海老、鮑、キャヴィアやトリュフ、そして熊井さんのフロマージュ・シェーヴル。

普段のリラダンが、ちょっと着飾った感じになって、

そういう夜になればいいよね。

毎年ご来店頂いているソワニエの皆様にはすでにネタは挙がっておりますので新鮮味はございません。それゆえ、「去年よりおいしかったよ」と言われるように磨きをかけたい。そういう所存でございます。

dînerでかけるBGMはこの曲で、、 

 

ダメだろwww