心機一転。新しいホームページをつくりました

2018年の5月。ゴールデンウイークが終わった頃、14年間書き留めてきた備忘録ごと、リラダンのHPが一瞬のうちに消え去りました。ある程度想定内でしたが、いざ直面すると天を仰ぐ思いでした。すっかりアナログ化した私でしたが、このままというワケにはいかず、Jimdoでオフィシャルサイトを作ることを決意しました。

 

2018年7月9日の月曜日、仕入れや仕込みをしながら一日中HPの作成に精を出し、まあなんとか完成しました。あとは検索されてうまくヒットすればいいのですが、それはまあ、この先、気長に構えようと思います。

 

日々いろいろあるリラダンですが、以前のようにソワニエの皆様にご覧いただけるようになるのはいつのことやら・・

 

皆様、これからもどうか、未熟なリラダンを宜しくお願い申し上げます。

 

 

                                      料理長